入校したい!と決まったら、まずはお電話資料請求フォームからご連絡ください。
その際、入校予定時期・宿泊プランなどを事前に決めてあるとスムーズです。
繁忙期は、ご希望の日程がお取りできない場合がありますことをご了承ください。

頂きました内容の確認をします。

<通学の場合>
  お客様にお電話にてご連絡を差し上げます。その際、自動車学校におこしいただける日を決めていただければ、その日から教習が始められるようご準備しておきます。

<合宿の場合>
  お申込受付完了後、宿舎と教習の予約をお取りして、「申込内容確認書」を郵送でお送りします。内容に間違いがないか確認してください。
予約がいっぱいだった場合、 すぐにお電話で連絡します。一緒にプランを練り直しましょう。 プラン確定後、お申込内容確認の書類をお送りいたします。

教習が始まる前に、お支払方法を選択します。

<現金・銀行振込>
  受付窓口で直接お支払いいただくか、事前に銀行振込での入金を承っております。お振込先は申込確認の際にお伝えします。合宿免許にお申し込みの方は、原則として申込後2週間以内または入校日の7日前までに銀行振込をお願いしています。
<ローン・クレジットの利用>
  クレジット・ローンのお申込が合宿でも通学でも可能です。事前に審査等のお手続きがございますので、お時間に余裕を持ってお申し込みください。
現在利用可能なクレジットの種類:セディナ、エポスカード

エポスカードについて

これで教習が始められます!
お忘れ物のないよう、気をつけてお越しください。
合宿免許の持ちもの・注意事項
 

<スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております>

ページのトップへ戻る

Copyright(c) 2014- 本宮自動車学校 All Rights Reserved.